ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

福利厚生について

いつもホームページを閲覧して頂き、ありがとうございます。

さて、今回は弊社の福利厚生についてお話をさせて頂きます。

先日、社員の医療保険に加入し、福利厚生を更に充実致しました。

●弊社では電工資格をお持ちの方を大募集しております●
弊社で一緒に働いて頂けませんか?
日々の業務ですが、
◇メンテナンス業務の場合
一日に何店舗かメンテナンス作業に伺います。

◇計画・物件工事場合
何日間か同じ現場にて作業させて頂く事が多いです。

興味を持って頂けた方・・・
まずはお電話にてご連絡をお待ち致しております
担当者が不在の場合は折り返しご連絡させて頂きます!
よろしくお願いいたします。

※求人関係の営業のお電話は固くお断りさせて頂いております
現在決まった求人会社様にてお願い致しております。
現時点で新規にて求人を出す予定は御座いません。
時期を改めて頂けますと幸いで御座います。
誠に申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

4月工事件数報告

いつもホームページを閲覧して頂き、
ありがとうございます。

4月より弊社16期が始まりました!

早速では御座いますが、
4月の工事件数のご報告をさせて頂きます。
メンテナンス工事 138件
物件・計画工事 13件
合計 151件

今月も沢山のご依頼を頂き、ありがとうございます。
今期も従業員一同日々の業務に全力で取り組んで参る所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼を頂いたにも関わらず、日程調整の関係で、
お断りさせて頂きましたご依頼も多数御座いました。
誠に申し訳御座いませんでした。

弊社では従業員の募集を致しております
●電工資格をお持ちの方● 大歓迎!です。
まずはお電話下さい。

求人の営業のお電話は固くお断りさせて頂いております
誠に申し訳御座いませんが、ご遠慮いただきますよう、
よろしくお願い致します。